G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

おしい!あと少し!

2007-10-30 20:59:59 | Roughな兵庫
鉄鈷山(かなとこやま)頂上下部の峠を越えて、但東工区との接続部分へと進みます。1ヶ月前のエンド部分の山肌はブチ抜かれていましたが、その先は50メートル位で走行不能。写真はそこから但東工区方面を写したものですが、見通し直線で2、300m先に向こう側の林道が見えています。樹木の伐採は済んでいるようですが、急斜面の開削は難しそうです。さて、あとどのくらい掛かるんでしょうか?
残念ながら敢無く撤退という事で、帰路を動画で撮り流してみました。今まで帰り道は撮影してませんでしたんで、新鮮な感じがします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開通してるか? | トップ | さて、反対側は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotyan)
2007-10-31 17:50:55
ダートは難しいですなぁ。昨日DT-1でキノコを採りに行ったんですが、スキー場のこのような斜面で引っくり返り、オイラもバイクも泥だらけ。
転んだ拍子にガソリンが漏れたようで、バイクを押し~の惰性で下り~のでエライ目に遭いました。
いい歳こいてバイクを押してる姿が恥ずかしいやら情けないやら・・・。
返信する
こけたあと (G熊)
2007-11-01 20:56:51
こけた後って、何故あんなに慌ててバイクを起こすんでしょうね? 
起こした後、思わずキョロキョロしたりして。
まさにバイク乗りの本能なんでしょうかね。
返信する
Unknown (おきゃめ)
2007-11-01 21:17:05
次回もカメラに映される前に起き上がります!(笑)
まだバイク修理中!
返信する
ベストショット (G熊)
2007-11-01 21:30:06
前回は二度もベストショット逃してしまいましたからね。次回はおいしいの下さいね。
いつになったらTT復活でっか? またご一緒してくらはい。
返信する
転けたあとは~ (ふ-)
2008-11-07 18:52:23
まずはバイクが気になってその無事を確認 とガソリンが漏れていないか? それと己の無様な格好を早く隠したい心理が働いて自然と取る行動 (^_^;) ギャラリーはそれを見るのがまた楽しいんですね~! (^_^)v
返信する
いや~ん (G熊)
2008-11-07 23:18:56
我がWRをご覧頂けば分かるとおり、連戦練磨ですわな。

ギャラリーにはなって欲しくはないなぁ。

今年5月には、はっせーさん・おきゃめさんにしっかり目撃されてしまったしなぁ。

それにしても、ふーさん、よくもまぁこんな前の記事見つけたもんや。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事