G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

氷ノ山紅葉ツー レポ7

2013-11-28 21:47:07 | Roughな兵庫

万場ゲレンデ上部から但馬ドームを望みます。

怪しい空も、何とか持ちこたえそうです。

 

 

 

 

 

万場を下ってきたご一行です。

隊長さん、フレームから外れてますよ~。

 

 

 

 

この頃、おなかの調子が悪くなっていました。

で、無理言って道の駅に回ってもらいました。

 

 

 

いやぁ、ほんまやばかった。

それにしても道の駅のトイレ、狭すぎ!

でかいブーツに膝カップ、あの隙間ではおしり拭けません。

四苦八苦したわ。

 

 

 

時間も押してきたので、蘇武トンネルを抜け帰路に就くことになりました。

でも、すんなりと舗装路で帰らないのが、この軍団。

八木谷大谷林道を抜けることになりました。

 

 

 

 

ギャー!

何度も転んでますが、ここでの転倒は痛かったですわ。

転倒の衝撃でカメラの電源が落ちたみたいで、衝撃映像は写っていませんでした。

アバラ折れたんじゃないか?いや押さえても折れてる痛みじゃない。

いや、それにしても痛いわ。

どうやら向こうに転がってる石に乗っかったみたい。

谷に落ちそうになって、必死のパッチで立て直したものの、ハイサイドみたいにコケちゃいました。

前後輪のタイヤ跡が大きくズレているのが不気味です。

 

 

 

 

ともあれ、無事に帰宅となったのですが、

やはり、筋トレ必要ですね。

って、今日も、飲みすぎ~!

 

 

 

 

レポ終了です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷ノ山紅葉ツー レポ6 | トップ | 初冬の晴れ間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事