G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

お~さぶ

2010-03-30 23:36:11 | Roughな兵庫
昨日はとっても冷え込みました。
吹雪のように雪が舞ってました。

で、今朝の通勤道中は…

まるで2月に逆戻りですわ。

それが日中になると気温もドンドン上がり、会社の庭の桜も何分咲き?


そんな本日でしたが、先日の粟鹿山林道の続きです。
中盤以降の路面にはしっかり積雪がありました。


上部にはコンクリートで舗装された区間(傾斜のきつい部分のカーブ)がありますが。そこが一番滑りやすい部分です。
そろ~りそろりと動画撮影です。


頂上直下です。

この林道、頂上には繋がらず旧奥山林道(拡幅の予定)を経由して与布土渓谷へと下り、さらには黒川ダムへと繋がる予定だそうです。
残念ながら与布土ダム工事のため奥山林道へは近づくこともできません。

大規模林道の開通を夢見つつ、反対側の鯨峠から粟鹿山を眺めています。

久しぶりの林道走行。
さらには雪中走行までやってしまいました。

あくまでリハビリです。
次回はもう少し自重しなけりゃと反省しきりのワタクシでした⇒人気ブログランキング

帰宅が遅かったので、もう明日になりそうですぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷ノ山偵察その3 | トップ | サクラ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事