G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

お盆3連休

2017-08-16 21:48:18 | Rough~な日常

息子たちが帰ってくるのが15日だったので、お墓参りも遅すぎの感もありました。

孫ちゃんが、「バイクに乗せてね」っていうので、慌ててインカム注文しましたが、ギリ間に合いませんでした。

ともあれ、本題のお墓参り。

道中のドライブインにあった、カップヌードルの自販機。

エライ懐かしい。

管理してるのはコカ・コーラ系の会社らしい…





無事、墓参りを終え、孫ちゃんとインカムの取付と動作確認。

家の中で、「もしも~し!」連発でした。




孫ちゃんも嵐のように帰っていきましたが、インカムのもう一つの機能、Bluetooth。

携帯の

通話ができるかが問題です。

おかしなお天気に振り回されながら、ちゃんと通話できることが確認できました。

3日間のお休み。

病み上がりの私には、程よい休日でしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお盆の休みです | トップ | いざ、西へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事