G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

いよいよ明日から

2008-02-16 20:44:34 | Rough~な日常
5年に一度の大役、厄除神社祭礼の当番がやってまいりました。本日も早朝より準備に取り掛かったのでありますが、昨夜来の雪により、写真のとおり銀世界となってしまいました。
明日は朝8時から神事が始まり、明後日3時の当渡しまでぶっ通しの祭礼となります。参道の雪かきもむなしく夕方より再び雪が降ってまいりましたが、滞りなく祭礼が執り行なわれるのを祈るばかりです。
お近くの方は、ぜひお参りくださいね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク乗りたい! | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りの最中 (G熊)
2008-02-18 02:46:00
ただ今、深夜というのか、はたまた早朝というのか、祭り二日目の2時40分です。ご神火を絶やさないよう徹夜で火の番をしております。眠いよー。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事