G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

ライディングシューズ買っちゃいました…

2014-06-01 21:45:36 | Rough~な日常

午前中は、ムラの草刈りだったのですが、午後はチト足を延ばしてみました。

高槻の「2りんかん」

ビラーゴ復活のためのケミカル類、調達してきました。




メインは「花咲かG」ですよ。

タンクの中が、またまたエライことになってますから、完全復活?





店内をウロウロしてたら、OGKカブトのミラーシールドがありました。

「かってもいいかな?」

「好きにしたら」





またウロウロしてたら・・・

「これ欲しいんやけど」

「好きにしたら」

 

 

 

衝動買いの一日でした。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたる | トップ | 梅雨の合間の弾丸ツー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ELF (team1326)
2014-06-01 23:13:20
 ウチでも売ってるELFシンテーゼの14ですか?
私は普段履きに欲しいです!
返信する
比較的 (サンダーおいおい)
2014-06-02 21:29:44
2りんかんは部品と用品の在庫バランスがいいですよね(^^)

用品ばかりで部品が少ないショップも多くなりました...と遠くを見る目


おいらはタフギア愛好です
ゴアテックスブーティーが入ったら最強なんやけどねぇ
返信する
好きにしたら! (A熊)
2014-06-03 19:32:08
いい響きですねぇ~ けど、止める人が居なければ、えらい目に会いまっせ!…>_<… 私は関東で好きにし放題で、ただいまえらい目にあってます!>_<
返信する
後が怖い… (シロクマ)
2014-06-05 08:05:14
うちは「すきにしたら!」の言葉に怒りの感情が付いて来ます…f^_^;
返信する
そうです (ひさやん)
2014-06-05 12:12:18
誰も止める人がいないと生活費まで遊びに使ってしまい大変な事になってしまいますよ、いや今大変な事になっています(゜ロ゜;
返信する
teamさん (G熊)
2014-06-06 22:07:21
店長さんとこにも置いてはったんですか。
そりゃ知らなんだ。

ケンちゃんが「こんな店あるよ~」っていうから行ってみて、衝動買いしちゃいました。

ところで、ワコーズ4CR置いてはります?
返信する
おいおいさん (G熊)
2014-06-06 22:09:39
タイチ京都店だと、なぜか緊張しますが、あのお店、お気楽です。
客層もかなり違うようです。
ただ、遠いです。
返信する
A熊さん (G熊)
2014-06-06 22:11:03
ただいま、とっても大人しくしてます。はい。
返信する
シロクマさん (G熊)
2014-06-06 22:12:51
今回は機嫌よかったですよ。
ただ、調子に乗らないよう、気をつけま~す。
返信する
ひさやんさん (G熊)
2014-06-06 22:14:54
A熊さん共々、独身生活満喫中ですね。
わたしゃそんなことになったら、タガが外れてとんでもないことになっちゃいますけどぉ。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事