野外保育 とよた 森のたまご

愛知県豊田市2010年度森のようちえん開園
公式サイトhttps://www.morinotamago.com

5月9日(木) 木曜日てくてく

2024年05月09日 | 親子組




明日はコットンの日(5月10日)ということで、森のたまごの園児さん達は、近くでガラ紡やっているノノさんの畑へ綿花の種を植えに行きました。




今日はてくてくさんだけでお山で遊ぶ。
静かかなぁと思っていたら、皆元気に遊ぶ遊ぶ。
何でも道具は使いたい放題!
広いお山は貸切。












ターザンロープにぶら下がる。
色々挑戦してみたり。
しっかりケンカも。
下り坂を駆け下りたら転ぶよね。
お昼はいつもお兄ちゃん達が座る場所に並んで座って食べてみたら、眺めが良かったね。

あっという間に帰る時間になりました。
また皆で遊べるように、使った物は元に戻して片付けよう。

ではまた来週♪

(てくてくスタッフ しま)

============================

野外保育とよた森のたまご

ホームページ
https://www.morinotamago.com/

LINE公式アカウント

https://lin.ee/QFHysVw

メールアドレス

morinotamago2010@yahoo.co.jp


代表遊佐美絵

==============================






最新の画像もっと見る

コメントを投稿