野外保育 とよた 森のたまご

愛知県豊田市2010年度森のようちえん開園
公式サイトhttps://www.morinotamago.com

10月14日(土) 2016てくてく冬組 同窓会!

2017年10月17日 | 親子組
いつもの場所で、懐かしい顔ぶれが集まりました。


去年の冬組のお母さんの発信で「会いたいね~」と
声を皆にかけてくれたのです。

私は少しだけ顔を出させてもらいました。

新しい環境(幼稚園)で頑張ってたり、
お喋りするようになってたり、
恥ずかしい気持ちでお母さんの後ろに隠れたり、
皆が一回り大きくなってて、成長をいっぱい感じました。

数か月一緒に過ごした仲間とこうやってまた再会する、
てくてくがきっかけになって、繋がりが大きくなっていく事、
とっても貴重で大切で嬉しく思いました。



また、会えるといいね🎵(べつ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿