宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

2度あることは・・・

2008年03月02日 | Weblog
週末ごとに行っている東急ホテルのアクセサリー制作体験。
いつもながら、昨日も体験者はゼロ。
でも仕事を終えた友達が雪深い中を遊びに来てくれました。

Roccaさんと何かの話をしている私です。何だろう、アクセサリーのことかな??



それでも、昨日は珍しいことに、男性がアクセサリーを購入してくださいました
しかも、2名も!!
奥様へのプレゼントでしょうか、そんなかんじでした。
少し恥ずかしそうに・・・・
なんか、素敵ですね~

そして友達とお茶をして帰ってみると
HPから1件の注文が、やはり男性の方から!!
2度あることは3度ある。とはこのことか~と思いましたね

夫に話したら、「ホワイトデー用じゃない!?」

そうか!

・・・・・・

もしかして、夫も考えてる?
私はアクセサリーじゃなくて、コブクロの「5296」が欲しいです~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様! (seiko)
2008-03-02 22:46:15
ステキだわ~
ホワイトディのお返しにアクセサリ

まぁ、私は誰にもあげていないので、みりさまみたいに、期待も出来ませんが。

某合唱団の諸君にも期待は出来ませんし。
なんせ、去年忘れられましたし、ねぇ。
これ見てアクセサリーまとめて購入してくれる!なんてことないかしらん?

Tホテル、また週末、行ってるんですね。
私もその近くのホテルに行ってました。
途中、体調不良になり油汗かきながら弾き続けました
返信する
ホワイトデー (みり)
2008-03-03 08:35:27
seikoさまもお仕事の夜でしたか!
雪が落ち着いてきて良かったね。

ホワイトデー、今年は週半ばだし、まったく期待できませんですね

これからも週末ごとにTホテルに詰める予定です。
春休みは出来るだけ毎日・・・行けるかな??

また休憩時間には良かったら来て下さいね
返信する
毎週なんですかー?! (かおりん)
2008-03-05 09:20:31
ホワイトデーかぁ~いいですね~
私もなにかねだってみよぉ・・・

さて!!Tホテルは5時~ですか??
いきたぁい!!ウズウズ・・・

返信する
きてね! (みり)
2008-03-06 20:39:18
かおりんさん、Tホテルは土曜日の夕方6時から10時までなんですよ!
2階へあがって、バーの前のお部屋です。

お友達にも声かけてみてくださいね♪
この間は自宅へきてもらえなくて、ごめんなさーい

待ってますね
大雪とかじゃ、ありませんように・・・
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:23:24
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/mCc9xxsx.html
返信する

コメントを投稿