宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

年の瀬せまってビックニュース

2005年12月27日 | Weblog
クリスマスが終わって、片付けもままならないうちに今年もあと5日!
クリスマスグッズは今年はずくをやみ、
小さいものだけ出したので、すぐ片付く予定。
でも何個かはゴチャゴチャしている風景にまぎれてそのまま年を越すでしょう~(^^;)

今朝は友人S子からのメールにびっくり
仲間のKちゃんのご子息がスキー複合でトリノ出場確実!とのこと
素晴らしい!!今回は無理でも4年後は確実と思っていましたが
こんなに早く実現するなんて!
最近海外遠征でも成長株として、最近の彼は調子がよく、伸びる一方
赤ちゃんの頃からを知っているおばちゃんとしては、ホントに感激です
いけるものならトリノまで応援に行きたいくらいです。
大舞台・・・オリンピックだよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿