宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

週末がくる

2005年10月21日 | Weblog
毎日出かける用事があって、なかなか家に居られなかったこの頃で
母からの電話も「忙しそうだネェ、電話何回してもいないよ~」
出たり入ったり、タイミング悪かっただけだよ~。
今日は外にでないぞ!ときめ、一日中アクセサリーを制作していました。
家に居ると、電話が鳴るものなのね
注文のアクセサリー以外にも、リングを5点ほど編んでみました。
秋のテイストのものや、今まで使った事の無いビーズを使って。
ビーズの神様でも降臨されたかのような集中力が、切れずに続いたんです。

そのせいか、この時間、もういけない~、目にきてます

明日、明後日は週末。今週も週末がやってくる
今週末には大きなイベント、しろうま音楽祭があります。
今年は幹事の当番年だから、ゆっくり座ってもいられないんだけれど
小中高校生の吹奏楽もあって、楽しみです。
お近くのかた、無料ですので、ウィングで1:30~聴きに来てくださいね♪
中3の娘はこのステージで吹奏楽部をいよいよ引退。
最後だね、ひとつひとつが。
おっと、ビデオの充電を思い出したところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿