宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

そして寒くなった

2005年10月25日 | Weblog
週末のイベントも終わった、ほ~~~っとしました
音楽祭は半分が子供の出演なので、お客さんのいりもご家族&おじいちゃんおばあちゃんまでと結構入ったのでは!?
私は受付に長い時間いたので、全部は聴けなかったけれど、
小さな村の音楽祭としては十分楽しめたと思います。
小さい村なのに合唱団が4つもある。ゴスペルもあり、女声合唱もあり、私のいる混声合唱もそれなりの楽しさがある。
合唱に目覚めた(!?)娘も「瑠璃色の地球」って良い歌だね、と言ってくれた。
決して私達を上手!と褒めてくれたわけではないけれど、
良い歌・・・って思ってくれたということは、「聴かせる歌を歌えた!」って思っていいんだよね
2週間前、その娘のクラスの「青春の影」には泣かされた大人がいっぱいいたんだよ。
歌っていいね。
良いメンバーと歌える喜びをかみしめた週末でした。
そして山を見れば、初冠雪の三段紅葉(上から、白、紅葉、緑)
寒くなり、こごえてます。ひざ掛けをしながら仕事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿