宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

腰いたい

2005年10月11日 | Weblog
連日子供がらみの行事続き&子供の用事&昨日はコーラスのコンサート&食事会で
なかなか更新できませんでした。
中学生の総合発表会、今年も感動の場面がいっぱい。
完全燃焼している中学生の姿には涙・涙
ドラマもいっぱいあったようです
ここに書きたいことがたっくさんあったけれど
もうどれを書いていいかわからなくなってしまった~
それより、まだつづく忙しさの前の方を見て生活しなくちゃ!ということで
今日は仕事もしなければならなかったけれど
腰痛を治すべく、あたたかくして横になっていました。
いっつも思う。ぎりぎりいっぱいで動いているなぁ、私って・・
そのキャパの狭さ!!!(自慢ではない
もっと余裕で動けるようにやっぱり丈夫な体つくりをしないと・・・だぁ。
期限付きでやらなきゃいけないことが押し寄せているので、
明日からは元気な体にもどり(少しは戻ったよ!)がんばろう
それにしても冷え込んできたので、
半年ぶりに暖房のスイッチを入れてみたけれど壊れていることが発覚
寒い~~よ~
明後日には修理やさんがきてくれるので
それまではウォームビズだね、我が家も早速!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿