宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

ドテドテ

2005年05月15日 | Weblog
この家に引っ越してきて、もう10年。
今まで一度も階段から落ちたことはなかったのに、今日は上から2段目あたりから、3~4段滑って尻からドスン。
その時の音が「ドテドテ」というかんじだったのです。
滑った瞬間、あ~目眩がおこったら困る、ぎっくり腰になったら困る!!ということが
まっさき浮かびました。
でも大丈夫、どちらもセーフ
腰は確かに痛いし、さっき見たらあざになっているけれど
歩けるので大丈夫!!
それにしてもこのところ、寒くて、真冬に履く、毛糸のもこもこした靴下を履いているのもいけなかったのかしら・・・そうなると、裏に滑り止め付きの靴下履く??やだよ~そんなぁ
娘達は、「何々?何してるんだか!まったくもう~」「整体いったほうがいいんじゃない!?」っていう冷たい反応。息子だけが腰をマッサージしてくれました今度仕入れに出かけたら、彼にはお土産をはずもう!と思いました。男の子は優しい・・・という言葉をつよ~く実感

最新の画像もっと見る

コメントを投稿