宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

熱く熱く

2010年06月30日 | Weblog
ワールドカップ、いや~~
盛り上がりましたね。
サッカーがこんなにも面白いなんて

そんなわけで、にわかファンですが
精一杯ボールに向かっていく選手たちからパワーいただきました。
PKで負けたのは本当に残念ですが
本当にありがとう!って気持ちになりました。

チームプレー・・・・っていいね。
B型の私、いたく感動です。

さて
明日から、私用と仕入とで、出かけてきます!
ひと夏だけのshopの準備のためでもあります。

この夏、シルバーアクセサリーをやっている友だちのお店の一角で
「森の宝石箱」もshopと体験コーナーをやらせてもらうことになりました。

詳細はまたお知らせしますね!
7月17日オープンです。

あと2週間ちょっとだな・・・
ばたばたしながら、当日になっちゃうんだろうけれど
楽しみです。
仕入で、良い石に出会えますように・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿