宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

シルバーアクセサリー体験

2009年09月03日 | Weblog
秋が早くも深まってきたようです。
山の木の実、今年はやっぱり不作なのか
昨日は村の有線放送で熊出没の情報が流れていました。
きたかーとうとう!!
自然豊かな土地柄だから、いろいろな動物に出会うのは珍しいことではないけれど、
熊だけには出会いたくありません!!
この前は、たぬきが道路を横断してました。
たぬきならいいんだけどね。

さてシルバーアクセサリーの先生をやっている友人のところから
お知らせが来ました。

お店をオープンして3年目にはいったのですが
9月12~16日はアクセサリー制作体験がすべて30%OFFだそうです。
世界でひとつのオリジナルシルバーアクセサリーが
2~3時間で作れます。
一度体験してみたかった~という方は是非やってみてくださいね。

小さなお子さんでも作れるアイテムもありますよ!

詳しくはy's sense(ワイズセンス)さんまで。

ちなみに私が昨年作らせて頂いたアクセサリー・・・



ネックレス(これは出来上がってからうちの天然石とコラボさせてみました)
そしてリングです。
最初はシルバー粘土だったものが、焼きあがって、磨きをかけたらシルバーに輝いた瞬間は「おぉ~!」
嬉しい瞬間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿