宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

春の風景

2010年05月13日 | Weblog
春の花は黄色が一番目にとまります。

昨日の美麻の菜の花畑(またまた、です!)
吹く風は冷たくて
また雪??なんていう予報も流れている中・・・



先日とは違う位置から撮った画像です。
もとスキー場だった緩やかな斜面があちらこちらと
菜の花の明るい黄色に元気をもらいました!
でもまだ8分咲きくらいのところもあって(美麻珈琲のまえあたりはまだ満開ではなかったです)
しばらくは楽しめそうですよ

幻の池も少し小さくなった感じはありましたが、こちらもまだまだ見られそう。

今年はやっぱり遅めですね。
次は、もっと暖かくって、青空の日狙いで・・・

今日の風もさむ~~
山の上は雪雲がかかっているようです。

窓から見えたリス、お食事風景があまりにも可愛くて携帯をむけたら
固まった!!それもまた可愛い姿



またストーブつけて、仕事再開!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿