宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

夏日だって!

2005年04月28日 | Weblog
ちょっとちょっと、どうなってんの?
と聞きたくなるような陽気ですね。
この辺は20度越えたくらいでしょうが
山形では33度?はぁ~?
確か昨年末は12月だというのに夏日、というニュースが流れて
今年は暖冬なんだ・・と思ったら
寒い、雪の多い冬になり、いつまでも寒いものだから
桜も1週間以上遅れて・・・
と思ったら、4月としては何十年ぶりの暑さ。。。
皆さん、体調管理しっかりしましょう!

昨日は中学の参観日で
なんとか体調が戻ったので昼から約6時間、中学に詰めました。
ハァ、疲れました。
でも学級役員でもあるのでいろいろな大事な会もあって
はずせませんでした。
今年で、大小合わせ6年間、何かしら学校がらみの役員続きですが
今年が終われば、もう大丈夫だと、おもっています。
もうちょっとだ~がんばれ、自分!
体調が悪かった時期、どうしても友達にもなかなか会えなかったぶん、
授業を見に行ったというよりは
友達に会いに行ったというかんじでしたが
みんなに会えて、なんだかパワーをもらったようなかんじ
ありがとう。
さすが家に帰るころには珍しい頭痛が!!
頭痛薬を何ヶ月ぶりに飲んで早めに寝ましたzzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿