宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

目眩おさまる!

2005年10月04日 | Weblog
きょうはホットカーペットを出そうか、いやもうちょっと我慢。
そんなかんじで何日か過ごしているけれど、体内温度計によると
「そろそろ靴下2枚だよ~」と言っているので、やっぱりそろそろだな。
カーデガンも羽織っているし。冷えは万病の元というので、あたたかくしないと

最近やっと、6月から起こっていた目眩がおさまってきて、ホッとしました。
ながかった~~4ヶ月もかかった~~
もう一生治らないのかも、と覚悟をしていただけに、本当に良かったです
いくら良性の目眩だからといっても、いやなものですよね。
最近は睡眠時間を少し長めにとるようにしていたんで、それが良かったのかな?
眠れるって事は健康な証拠!と友人S子に言われて、そうか健康なんだ!と悟る。

ガタガタしている体も慣れてくると、それが当たり前になってきて
不調も不調と感じなくなってくるから怖いです。
腰は万年痛いし、足も万年しびれているし、動悸もしょっちゅう。
でも胃潰瘍もピロリ菌をやっつければ治るとわかったご時勢だし、
わたしの不調もいつか薬を飲めば治る時がくるでしょう~博士!無理?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿