宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

たこ焼き

2009年03月08日 | Weblog
今日は家でたらふくたこ焼き食べました。
長女の「たこ焼きやろっ!」という提案で
電気のたこ焼き器だしました。何年ぶりかな?
とっても焼きやすいし、テーブルで、イスに座っていても焼けるところがいいね~
ポン酢は試したことなかったんですが、これがいける!ってこともわかって・・・

しあわせ

実は昼間次女が、たこ焼き御殿という地元のたこ焼きやさんに友だちとランチに出かけて、お土産を購入。
豚の角煮入りのたこ焼きとオーソドックスなたこ焼きを
家で、ちまちまと少しずつわけて食べたのが、「たこ焼き食べたい」という気持ちに火をつけちゃった、という感じ。

「あ~美味しい、もっと食べたい!!」

家では、たらふく食べられ幸せですが
お店のは、また格別、美味しいですよ~豚の角煮入り、思い出すだけで
トロンとしちゃうなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿