宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

松本城で発見

2010年04月21日 | Weblog
先週、就活のため帰省した娘を迎えがてら、松本城の桜が満開だというので見てきました。



堂々としたお城です。

でも、さ、さ、さぶい

雪が降るんじゃないかってくらいの曇天にもめげず、満開の桜はそれはそれは見ごたえありました。



せっかくだからと天守閣まで登ってみたけれど、寒くて寒くて
つま先立って、大急ぎでぐるりと足早に回りました。
そのあと、ここもせっかくだからと、博物館も見学。
ここは暖かくて、のんびりと昔の松本をしのんでみました。

入り口のshopで、シュールなキャラクターを発見!!!

デーラボッチ

むぐぐ
シュールすぎる!
1分くらい迷いました。買おうか買うまいか。
買いませんでしたが、ツボでした!

今はやりのゆるキャラっていうジャンルともちょっと違うような。
あ~今でも思い出す、気になるヤツです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿