宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

変化なし

2005年04月04日 | Weblog
待ってるのに、こない、こない、おじいちゃん!
家族会議で決まったものの、やっぱり長年の住まいは離れがたいらしい。
きょうはこの用事、明日はあの用事、となかなか旅支度をする気配がないらしい。
でもその気持ちもわかる。
だって長年の住まいに愛猫と気ままに住んでいるんだから。
急に雪深い白馬の、息子の家族と住むことになったとはいえ、
自分の居場所があるわけでもなく、年に数回来る1週間くらいの滞在なら
なんとか過ごせても、自分の部屋、自分のテレビ、自分の台所、自分のポットとお茶・・・
そういう日常生活を普通に送るためのものが
何もないんだから。
やっぱり考えちゃっているのかもしれない。当然です。
もう1回、会議に行かなくちゃなのか。
おばあちゃんの体調が、ストレスで悪化しないことを祈るんですが!!
なんとか夫婦で解決できればいいんだけどなぁ。
それが無理だから、家族会議になったのか・・・堂々巡りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿