宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

今年も出前講習会!

2009年09月12日 | Weblog
穂高のカフェ「七ヶ月」さんで今年もアクセサリー講習会をひらくことになりました!

今年のお題は「アーティスティックワイヤーでつくる天然石リング」です。
10月2日(金)です。
お近くで興味のある方は是非ご参加くださいね。

詳しくは下のバナーをクリック(七ヶ月さんのHPに飛びます。)



今年はご要望の多い、リングです。
穴の開いている石を使って作りますよ!
時間も1時間あれば作れます。
終わった後は、美味しいコーヒー、紅茶で一休みしていってくださいね。

それから、この日は都合で無理なのよね・・・という方
連休の19日から22日まで
雨でなければ七ヶ月さんのお庭で新作など広げております。
簡単なワイヤーリングのミニワークショップも開きますので、ご希望の方は庭にいる私に声をかけてくださいネ。

連休の天気はどんなもんでしょうね。台風とか、秋雨前線とかこないでね!
祈ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し込みました~~ (ポポロン♪)
2009-09-13 15:37:01
アクセサリー講座、友達と誘い合ってお申し込みしましたよ~~
毎回大好評で、あっという間に定員に達してしまうという情報を掴んでいたので慌てて申し込みしました
楽しみです~~
返信する
ありがとうございます!! (みり)
2009-09-13 22:25:46
ポポロン♪さん、いつもありがとうございます。
早速申し込んでくださったそうですね。嬉しいです。
でもそんなに満員になるなんてことはないですよ~
秋は何かしら学校がらみの行事と重なったりすることもあって・・・
久しぶりに会えるのを楽しみに出かけますね。

返信する
魅せられて (ぼーだ)
2009-09-21 23:15:26
21日月曜日夕方お買いものをさせて頂いた 子連れのぼーだーの服を着ていたものです
先週に引き続き七ヵ月によらせてもらって すごく気になっていた 森の宝石箱さん にお会いできてとてもうれしかったです。
期待していた以上の素敵なデザインにドキドキしてテンションあがってしまいました
石がワイヤーの中に居心地よく包まれて なんともきらきらしていて すっかり魅せられてしまいました
いくつか指輪を買わせていただきましたが またブレスレットやペンダントもとっても素敵ですっかり大野さんのセンスのファンになってしまいました。
おまけもうれしかったです。
ありがとうごさいました。
返信する
ありがとうございました! (みり)
2009-09-22 20:26:59
ぼーださん、先日はありがとうございました!
一年のうちで数回ではありますが、七ヶ月さんのお庭で今回のように出前ショップを開かせてもらっています。
次回は安曇野スタイルのころだと思います。

そしてそして、お褒めの言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからも気に入っていただけるようなアクセサリー、制作していくために・・・・
サビないようにしないと!(年齢的にそこが大事かな)
ワイヤーラッピングもどんどん面白さにハマっている私です。
では、またお会いしましょう~!
返信する

コメントを投稿