宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

頑張って!頑張ろう!

2005年02月22日 | Weblog
いよいよインフルエンザの流行かぁ~と思っていたら
とうとう花粉も爆発しそうな、秒読み段階のようで
もうしょうがないのは分かっているけれど、
はやく、この時期去ってくれ~と思わずにいられません。
でもいろいろとあるんです。この時期・・・
白馬村でもスペシャルオリンピックが開かれるので
海外からもたくさんの選手役員がきています。
私も体調さえよければ、いろいろと参加したり観戦も
しようと思っていたのですが
ほとんど叶わないことになってしまいそう。
でも出来ることが、たとえ一つでも、頑張ろうと思っています
コーラスのボランティア参加だけは、なんとか!!
みんなで歌うって、歌っている自分達にとってこの上ない癒しの時間なので
言葉は分からなくても楽しい雰囲気は伝わるんじゃないかなー♪
と今から楽しみです。

明日は、中学の参観日、懇談会、役員会と続くので
授業参観はパスして会議のほうだけ出ようと決めた。
授業は子供からも「こなくていい!」コールが毎回でるので(^^;)
それにしても、毎度毎度、この時期は何かしらの役員のはなしで
憂鬱な季節です何年経っても慣れないなぁ。

明日夕方のベルの会の初ステージ、私は参加できなくて
本当に残念だし、皆には負担をかけてしまってほんとうにゴメンナサイだけど
みんなどうか頑張って!
風邪っぽくなってしまったKちゃん、あなたの風邪を
寝込みついでに私が引き受けてあげたいくらいだよー
注射1本でなんとか回復してほしいところ!祈ってるよー

健康は目に見えない宝石・・・と何かで読んだけれど
本当にその通りだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿