ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

ビギナーズラック

2008年12月31日 | Weblog

 今年最後のお楽しみ。手元にある年末ジャンボの1枚を当選番号と照らし合わせてみると、当たってました! 

 7等でした。 

 さっそく相方に告げると、一瞬、もっと大きな当選金額で当たったことを期待したようで、かえってがっかりされました。素直に喜べる額には達していなかったようです。ま、宝くじですから欲張ってはいけませんよねぇ。

 ケガや事故もありましたが、ささやかな幸せというのは今年らしくて良いじゃないですか。今年も残すところあと少し。静かに新年を迎えたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (みずな)
2009-01-01 17:49:53
私も相方さんと同じく、もっと高額を期待して
しまいました。
女性は家計をやりくりしてるから、大きく
考えてしまうのかな?

年始のご挨拶は、私のmixiで。
割愛させてもらいました(汗)
返信する
みずなさんへ (monkey)
2009-01-01 20:39:09
 現実的には5等あたりが喜ばれたでしょうか。それにしても、高額な金額を手にしたら良くない気がするって、貧乏性なんでしょうかね。
返信する