ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

東京で見たい映画 第2弾

2008年07月04日 | 映画
 この度、T-DONさんとの「おっさんオフ会」も加わり、東京ひとり旅のお楽しみ企画が目白押しという状態。いったい何のために東京に行くのか、本来の目的が分からなくなってなってきた、それ位楽しいことばかりになってきました。ありがたいことです。そのおかげで、7月はしっかりと仕事に励めそうです。

 ただ、できることなら、お楽しみをもう一つだけ増やしたいと思っています。『きみの友だち』という映画。面白そうなので、これも見ようと思っています。原作を読まずに見ようと思っているところですが、館内ではハンカチが必要でしょうね。

 さて、行き当たりばったりのひとり旅ではなくなってきているので、旅行のプランはきとんと整理しておかなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (T-DON)
2008-07-06 04:33:23
こんにちは。
計画の一つに入れていただき、ありがとうございます。
とは言っても、単なる飲み会ですが(笑)
お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
T-DONさんへ (monkey)
2008-07-06 08:28:48
 他の人から酒癖が悪いと言われたことはないものの、東京での飲み方をまったく知らぬ田舎者ですので、失礼もあろうかと思います。こちらこそ、よろしくお願いします。

 さて、今のところは、映画「帰らない日々」と飲み会のセットで考えていますが、T-DONさんのお仕事の都合や上映時間との兼ね合いなどもあるでしょうから、メインの飲み会だけでもOKです。
返信する
Unknown (T-DON)
2008-07-06 14:05:47
こんにちは。
おっさん同士の飲み会で都会も田舎もありませんし、共通の話題もたくさんありそうですので楽しみにしています。

仕事の時間はどうにでもなる方なのですが、上映時間も分かりませんし、また近くなったら決めましょう。
返信する
T-DONさんへ (monkey)
2008-07-06 18:09:34
分かりました。当日を楽しみにしています♪
返信する