ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

花粉情報 2007

2007年02月16日 | 野球
 バファローズ1軍が今年も高知にやってきます。嬉しいです。ひょっとすると、ローズも高知へ合流? 私としては、楽しみが一つ増えました。スタッフ・選手、そしてファンの皆さん、ようこそ高知へ。

 ただ、あいにく高知では今週水曜から花粉の飛散がぐっと増えました。今年は花粉が少ないといっていたのが間違いではないかというくらい今のところ猛威をふるっています。東部球場にお越しの際は花粉対策を万全にしてください。とりあえず高知の花粉情報を貼り付けておきますね。

 私はドラッグストアでゴーグルも買っておこうと考えています。フィットしたものがなかったらビーチ用でもつけて球場に行こうかと思うくらいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉っすか…… (競輪王)
2007-02-17 21:48:55
 小生の周りにも「花粉、花粉……」言うてる人がたくさんいます。

 もともとゼンソク持ちで、アレルギー体質のハズの小生が、花粉症に(今のところ)まったく縁がない、というのも不思議な話やなぁと思います。

 でも、アレっていきなり発症して、ひとたび発症するや、完治する見込みってないんですよね?

 コワーーーーー。
返信する
競輪王さんへ (monkey)
2007-02-18 07:24:19
 この憂鬱な症状さえなければ、覚悟をしないで屋外に出られるわけですから、花粉症でない競輪王さんが羨ましいです。キャンプ見学の喜びも半減です。

 今日は2軍キャンプに行けます。雨の日の後って花粉が大量飛散するんですって…。
返信する