ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

2009年観戦予定

2008年12月03日 | 野球

 自宅に届いた「2009バファローズカレンダー」。期待以上の良い出来映えに、惚れ惚れしてきます。

 そして、12月の「大石監督と選手たち」の姿を眺めているうちに、公式戦の生観戦は、「記念すべきシーズン」には必ず実現させておかなくては…という強い思いがわき上がりまして、観戦可能な日をチェックすべく、今年のスケジュールと来シーズンの公式戦日程をしばらくの間にらめっこ。まぁ、来年のことですので、まだ100%行けると決まっているわけではありませんが、とりあえず決めました。

 その日は、6月27日(土)・6月28日(日)の2日間。試合の時間次第では、2試合ともに観戦するのは難しくなるかもしれません。ちなみに、こちらは楽天戦。このカードを見るのは、初めての機会となりそうです。

 6月下旬の公式戦。楽しみです。もちろん、その試合のオーダーやペナントレースの状況などは、今の段階ではまったく想像も付きません。個人的には、今年不本意のままシーズンを終わった選手が活躍してくれないかなと思っております。

 もちろんその前に、何とか大阪行きを実現させたいですがね…。


最新の画像もっと見る