ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

ワンマンツアー始まる!

2007年10月10日 | やなわらばー
 やなわらばーのワンマンツアーが始まりましたね。今回はあきらめていたものの、いざこういった形で、ライブの様子が紹介されると、なんとしても行っておきたかったと感じます。

 オープニングの「てぃんさぐぬ花」は、まず間違いないところだろうけど、その後、どんな楽曲がどのような順に歌われるかなど気になります。公式サイトのブログや掲示板でも、皆さんマナーを守っているので、情報がほとんどありません。そこで、ここは大胆に予想でもしておきましょうかねぇ。

◎予想その1:オープニング2曲目は「拝啓○○さん」
◎予想その2:アンコール前の最後の楽曲が「いちごいちえ」
◎予想その3:アンコール1曲目が「今日という日を歌にして」
◎予想その4:ライブのあとは、ゆうさん、りおさんがハイタッチ。「やなわらばー」だったらやりかねませんよねぇ。

 気まぐれミールさんが羨ましいです。福岡のライブでは奥さんと大いに盛り上がってください。そして、どんなライブだったか教えてくださいね。

 ちなみに、画像は福山の時のものです。 

(11日追記)予想その4が的中していたようで……いいな~。

最新の画像もっと見る