ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

2次キャンプ情報

2010年01月12日 | 野球

 スポニチから、今年のキャンプネタを発見。久しぶりでございます。

>第1次キャンプ最終クールの5日間では4試合の紅白戦を実施予定。「宮古島の最後は5勤になるから4試合できればな。オープン戦でテストする面は少ない。アカンやつは高知に連れていかん」。当落線上の選手は宮古島での実戦から真剣勝負となる。

 つまり、2軍メンバーは今年も宮古島に残るか神戸へ直行ということでしょう。全員が高知入りしてくれることを期待していただけに、残念です。しばらく生で見ていないピッチャーがたくさんいるのですが、またの機会にチェックすることになりそうです。

 しかし、2次キャンプが高知で行われることには間違いないようで、こちらは一安心。球春到来、まもなくですね。


最新の画像もっと見る