さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Silly Tilly's Valentine

2010-02-13 23:25:59 | I Can Read
An I Can Read Book (Level 1) YL 0.9 総語数809


ポーは間に合いませんでしたので、せっかくだからバレンタイン・デイのお話を。

ハートの絵がとってもかわいくて思わず手に取ったのですが、登場する動物が少々エグイです。

主人公はモグラの Silly Tilly です。
名前通りのキャラクターです。
よく見ると"ちょっとナンダカ"な風貌の Silly Tilly はおばあちゃんなのかなぁ。

物忘れが激しい(なんてもんじゃない) Silly Tilly はバレンタイン・デイのカップケーキを作っていたのですが、なぜ今日はスペシャルな日なのか忘れてしまいます。

あまりに物忘れがひど過ぎて読んでいるとイライラします。
そして、他人事ではない自分に気が付き益々イラッとしてしまいました。

バレンタインだというのにいいのかこれで

最後は Silly Tilly もカップケーキの焦げる匂いでバレンタイン・デイを思い出し、お友だちに美味しいカップケーキをプレゼントすることができました。

よかった~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。