さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Thriller

2009-09-26 23:09:01 | others
えっへへ~~!!
ハロウィンまで楽しみに取っておこうと思いましたが、我慢できませんでした。

今夜は本ではありませんのでご容赦を。。。


MICHAEL JACKSON'S THRILLER
画質は良くないですが、ストーリーがこんなんだったんだ~。
と思い出しました。

高画質スリラー
ちょいと思い出したところで、
狼男のマイコーは見れませんが、もう一度、さぁ皆さんご一緒に!

しつこくってごめんなさい。
レゴ スリラー
これ、よくできてます。
けっこう笑える…

ニコ動 スリラー
無料で見ることができますので、ヒマも時間もあるかたは、ぜひ登録してご覧ください。
せっかく高画質フルバージョンなのに文字がうるさくてよく見えません。
なぁんだ と思いながら見ていたら…
か、かなり笑える…(爆)

さぁ、皆さんご一緒に
Thriller night!! ・・・ (黄色い・ナイト!!)


というわけで、今夜はなぜかマイコーを思い出し、動画とかいろいろ見てホロホロしています。

特にファンではないですが、歌もダンスも好きでコンサートにも行ったことがあります。

もう一回くらいは生マイコーを見れると思っていたので、亡くなったときは驚きました。

そして、時はどんどん過ぎ去っていくんだなという一抹のさびしさが…

マイコーのこと、どんな人だったのか本当のところはわかりませんが、ちょっと気の毒になりました。

まだ死んでほしくなかったです。

合掌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。