さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

The Treasure Chest

2010-02-01 23:09:12 | Oxford Reading Tree
Oxford Reading Tree (Stage 6 Stories) YL 0.6 総語数697


Mrs.May が毎週水泳の特訓をしてくれたおかげで、子どもたちは見事全員水泳の試験にパスしました。

ご褒美に Biff と Chip の両親は水槽を買ってくれました。
中にはかわいい魚たちが泳いでいます。
でも水槽はまだ余裕があって魚がもう少し入りそうです。

翌日、お父さんは子どもたちを連れてペットショップに行きました。
そして、水槽の中に入れる魚と石や小物(宝箱)を買いました。

Wilma と Nadim に水槽を見せていたら、またまた魔法の鍵が光りだしました。

さぁ、今度はどんな冒険になるのかな。


今回は、過去完了形もありました。
でも不思議なもので絵本で読んでいるとそんなに意識せずとも意味は分かります。

母国語はそうやって自然に覚えるんですよネ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。