30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

USオープン ベスト8と今後の予想(願望)

2014-09-03 | 日々
ベスト8が出揃いました。大体私の願望どおりっ。tsongaが敗けてしまったのが悲しいけれど。

こっからの展望。Djocovic対MurrayはDjocovicの勝ち。これは願望です。Waw対錦織はもちろん、錦織の勝利を願って舞踊ります。そして準決勝、Djocovic対錦織が見たい!ごめんねジョコちゃん、今回は錦織を応援するわ。

Berdychはどうも好きになれない(Federerが対戦相手として彼を苦手としてるからか、あと顔が怖いってのもあるし、あとそれなのに彼女が超スタイル良しの美人さんだからか、つまり沢山理由がある)のだけれどここは勝ってしまうだろうなぁ、んでMonfilsは面白いけれどもFedererの勝ち、これも願望。
そして準決勝Berdych対Federerは当然Federerです!もち願望。願望だらけ。

決勝戦は錦織vsFedererです。そしてFederer優勝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USオープン 錦織圭ベスト... | トップ | USオープン 錦織圭ベスト4! »

コメントを投稿