30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

弓つづき

2019-03-11 | ヴァイオリンのこと
家で弾いてみたら、吃驚して、感激した。
音がきらきらしてるの!やはり弓でも随分変わるのですね、
買って本当に良かったよ。

そして保証書も送られてきて。


よく見えないと思うけれど、巻きの部分など、しゃれているのです。
私が買ったこの弓、アルシェの一番トップ?(という表現が正しいかわからないが)の方が製作なさったんですと~~~~♫♫
名前聞いたけど忘れてしまった、しかしアルシェのホームページにばっちりその方が
のっています。

この弓に恥じぬようもっともっと練習せねば...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリン弓購入!! | トップ | レッスン3月 premier »

コメントを投稿