30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

リフォーム代金

2014-10-29 | 生活を彩るものたち
マンションのリフォームをしようと思ったら一体全体いくらくらいかかるのだろうか。風呂とトイレ、洗面所とキッチン。そして壁と床。埼玉にあるのぞみという会社では4点(風呂・トイレ・洗面所・キッチン)セットをかなりお安く提供してくれるらしいが、当たり前のこととして、決まった種類のものしか選べないのです。風呂やトイレはいいとして、洗面所って日本によくある上から下まで一体型のダサイのきらいなんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織パリ マスターズに参戦... | トップ | パリ 錦織勝利! »

コメントを投稿