30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

ロジャーズカップ@モントリオール

2017-08-09 | 日々
現在カナダで行われている大会。
けっこう、シングルスとダブルス両方に出場している選手が
多いようで。
ツォンガとプイユ、フェレールとバウティスタアグートなんかは
同国仲間つながりってわかるけど、
ディミトロフ(ブルガリア)とデルポトロ(アルゼンチン)ってのは、どっちから声掛けたのか、何語でしゃべってるのかしら、とか気になる。
やはりコミュニケート力なきゃダブルスは無理だろうしな~。
そういう意味でも杉山愛はすごかったのね。

さてさて錦織も出ているけどどうなるこの大会。
やはりフェデラーかな?
そういえばこの前の大会ではAズベレフが見事優勝して!
彼が好きというよりそのコーチのフェレーロを見たいがために
彼が勝ってくれると嬉しいのであります。

この大会にも出てます、第4シード。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン7月 deuxieme | トップ | レッスン8月 premier »

コメントを投稿