30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

2018ローザンヌバレエコンクール

2018-07-24 | 日々
やっと観ました。
カナダの男の子と、中国のキューピッドを踊った女の子は
選ばれると思ったらそのとおり、一位と三位でした。
二位の子は特に印象になかった...

カナダの子は、13歳から始めたって!すごいね~~

いつもローザンヌを観て思う事、アジアの子が
細すぎるということ。
なんでしょう、つくりが違うから筋肉量も違うのか?
それとも絶対的に、体重を落しているのか?
筋肉がついてないと美しくみえないのにな~
先生しっかり指導してあげてほしいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 ウィンブルドン ジョ... | トップ | レッスン8月 premier »

コメントを投稿