30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

2015 ローランギャロス

2015-05-22 | 日々


クレーの試合あまり好きではないのですが、今年はジョコビッチのグランドスラムなるか?結局不調ではあるもののナダルがくるか?はたまた今季土絶好調の新婚ほやほやマレーか、もしくはみんな大好きフェデラー?
と、ハラハラしちゃうのであります。

予選にY.Nishiokaの文字が。誰じゃこれとおもっていたら、私も以前に書いた西岡良仁のことですね。勝手に「りょうじん」と呼んでいたので気づかなかった。。。本選行けるといいね。

当然といえば当然ですが、ランキング下位の選手は予選で3回も戦いようやく本選1回戦へ、と非常に過酷。予選から勝ち進んで優勝!とは言わないまでも、ファイナルへ来る選手がいたら面白いんだけれどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みをつくし料理帖 読了 | トップ | 2015 ローランギャロス ドロ... »

コメントを投稿