ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

ゆず辛チキン(KFC)

2008-10-10 | こんなの食べたよ
先日の「PSアイラブユー」の試写会の前に、相方と飛び込んだのがKFC。19時からの試写会に空腹では集中できませんからね。折から季節限定の商品が出ていて、クーポンもバッグに用意してあります。

そしてゲットしたのがこれ。「ゆず辛チキン」です。

オリジナルチキンはバスケットに乗っているだけなのですが、これは紙の小さな袋に入っていて、それを破って手にもてるようになっていました。撮影のため指示とは違う破り方になってしまいましたが・・・紙袋を破るといきなりゆずの良い香り。紙袋は香りが飛ばないためのものだったのかしら?

お味のほうは・・・もちろんゆずの香りもしっかりしていましたが、辛味もしっかりしていました。辛いもの好きな私たちが合格のサインを出したのだから、辛いものがだめな人は止めたほうが無難かと思うほどです。クリスピー感覚もしっかりしていて、食感もgood。

香り・味・食感ともにかなりの高得点です。季節限定物なので、期間中に少なくとももう一度はいただきたいお味でしたね。お勧めできます。(辛いもの駄目な人を除く)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期間内に (ふぴこママ)
2008-10-10 13:58:46
もう一度、今度はビールでいただきたいですね。
返信する
ぐびぐび~ (ももママ)
2008-10-10 20:21:50
っといけちゃいそうですね。もちろん、ビールの話です。ゆず辛チキンは味がしっかりしているので、後でのどが渇いちゃいました。試写会後のビールが美味しかったです。
返信する

コメントを投稿