ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

トライアル店でテキサスバーガー(マクドナルド)

2010-01-10 | こんなの食べたよ
マクドナルドの新製品が出ます。たまたまトライアルできる店舗近くで買い物したので、ランチに寄りました。店内が混んでいたのでテイクアウトに・・・。家で画像ゲット。

ちょっとつぶれちゃって、美味しくなさそう~。

でも、このテキサスバーガー、なかなかのシロモノです。男子や、肉食系女子、が喜びそう!とにかく、ボリュームたっぷりなのです。

まず、ビーフパティがでかい。「肉を食べてる実感」が味わえます。しかも、アメリカンビーフの味ですね。そこにチーズとこってりバーベキューソース。少しピリリとマスタードソースまで入って、ベーコンとフライドオニオンでダメ押しです。 どかんとお腹に収まりました。ポテトM、ドリンクMのセットで740円。高い感じもしたけど、夜までお腹が空かない腹もちの良さにびっくりです。

HPはこちら。
http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/report/index.html#texas

15日から、全国の店舗でいただけるそうです。上記の感想を参考に、がっつり食べたい方、ダイエットの心配のない方にお勧めします~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいらしいね (むんみー)
2010-01-15 23:07:41
ボリュームと美味しさで
評判がいいみたいですね。
期間限定で時期をずらして
4種類なのかな。
次はNYみたいです。
またトライアルで食べられたら
よいですね~
トライアル終了じゃ? (ももママ)
2010-01-16 22:41:08
トライアルはもう終わっちゃったと思います。4種類のバーガーを、神奈川県内なら3箇所くらいでトライアルしていたような?
私の場合、テキサスのトライアル店が近かったので挑戦しちゃいました。
もうテキサスの配売開始されていますので、普通にいただてみたいと思っています。ww

コメントを投稿