ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

長袖ブラウス

2012-10-09 | 季節物とお出かけ
最近は長袖ブラウス1枚って日が本当に少なくなりましたね。先日まで半袖で汗をかいていたのに、今度は朝晩涼しくて羽織りものが欲しくなってしまいました。

何を着たら良いのか分からない季節ではあるんですが、夏物より秋冬物の方がお洒落できるのでちょっと嬉しいかも。

画像のブラウスが今のお気に入りです。

背中にくるみボタンが並んでいて、丸い襟も袖のふんわりも可愛い。着心地も良いし、アイロン要らず、がんがん洗ってアイロン要らずも嬉しいです。

見ごろの柄は、実は透ける生地です。襟ぐりも深いので下に着るモノで感じが変わるのも面白いんですよね。オフィスでは透けるのはまずいので、タンクトップを着ています。赤、紫、黒と3種持っているのでその時の気分で・・・。明日は黒で行く予定。ボトムは黒のパンツを合わせます。靴は昨日買ったものにしようかな?

最新の画像もっと見る