ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

南青山のBar

2012-12-07 | こんなの食べたよ
友人が副業(趣味?)で月に2回、barをやっています。1回が赤坂。もう1回が南青山。

その南青山に先日行って来ました。女一人で行っても変な目で見られないbarを知りたいと思っていたけど、ここにあったんだ~。

仕事が残業になり、後片付けをしてから行ったので夜は9時半になっていて、お店にはカウンターに3人のお客さんだけだったかな?なので私は、ソファを一人で独占。一番くつろく席です。贅沢だなあ~。

バーボン、ワイン、またバーボンと、3杯飲みました。ふわふわ~~っと上機嫌に酔いました。美人ママ(友人のことですが)が手作りのクリスマスプレート。(パンは別人が焼いたそうです)ローストビーフ、ピクルス、かぼちゃサラダ、牡蠣のコンフィ、テリーヌ。

1時間余りを適度に相手をしてもらい、適度に放置され、居心地良かったです~。

最新の画像もっと見る