ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

ベトナム料理・コムフォーでクリスマス会

2009-12-13 | こんなの食べたよ
昨日は、いつもの4人組での飲み会。毎年12月はクリスマスパーティーと称して、ビンゴで交換プレゼントをしています。でも、いつも行っていたお店がなくなったためお店探しで路頭に迷う私たちですが、友人が予約してくれたのがベトナム料理・コムフォーです。ちょっと場所が分かりにくいですが、お店のお兄さんがイメケンで親切。しかも、今回は飲み放題付きの4500円のコースをお願いしました。

ここです。
http://r.gnavi.co.jp/b130203/

お料理は辛いけど酸味と甘みがあって、さっぱり。おいしいお料理の数々に久々の再会で会話もあれこれ。楽しかったですよ。お酒も進みました。 メニューは、海老せんべい、青パパイヤのサラダ、海老の生春巻、春雨と香草の和え物、蒸し鶏の黒ゴマピリ辛ソース、かに肉入り揚げ春巻、海鮮蒸し春巻き、米沢豚のグリル、ガパオライス、デザートでライチのシャーベット。種類も多く、バランスが良かったですよ。

お酒は、生ビール、スパークリングワイン、白ワイン、焼酎の水割り、ウィスキーのソーダ割りをいただきました。最近は、週に2日くらいしか飲まないので飲むときはがっつり飲みます。ww

画像は海鮮蒸し春巻きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿