大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

よかろうラーメン(@六本木)

2006-04-23 21:49:23 | 関東のラーメン
先週は、東京の方へ出張が続きました。
六本木で会食をすませ、単独行動が可能になったので、
さっそく行ってみたかったお店に向かいます。
その名も「よかろう」と言い、六本木交差点の近くにあります。
(と言いながらも、距離は近いが裏手なので探すのは大変かも)
この店の名物である坦々麺を食べてみることに。
うーん、すこしあっさりしすぎかな?
もう少し濃厚な坦々麺を期待していたのだけど・・・。
しかし、東京のど真ん中でラーメン屋って儲かるのかな?
家賃も高そうで変な心配をしてしまいますねえ。

東京都港区六本木6-1-9

5点/10点満点


最新の画像もっと見る

コメントを投稿