大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

黒兵衛ラーメン(@江坂)

2006-04-25 00:00:23 | 大阪府下のラーメン
久しぶりに、江坂での会食。
この街はなかなかいいもんですねえ。
ご飯を食べて、飲んだ後は軽く締めのラーメンへ向かいます。
今回、行ってみたのは前から気になっていたお店。
トンコツの博多ラーメンが売りなんですねえ。
味の方は、普通のトンコツラーメン。
少し麺を湯ですぎな感じがします。
その分、煮玉子はいい感じに仕上がっています。
いかにも飲んだ後のラーメンってかんじがします。

吹田市豊津町14-31

6点/10点満点


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒兵衛大好き (ひろ)
2006-05-07 17:12:40
実はかなり黒兵衛好きなんです。

無鉄砲や天神旗、野望天、南州屋、一風堂、しばらく、花京、源屋、亀王などなどいろいろ美味しいお店に行きましたが、黒兵衛の味は安心するんですよね

もっと高い評価にしてください(笑)
返信する

コメントを投稿