大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

塩ラーメン 塩こっこ(@南森町)

2016-01-14 17:24:52 | 大阪市北区のラーメン
日本一長い商店街と言われている、天神橋筋商店街にあるお店。
関西では珍しい塩ラーメン専門店だようです。
塩ラーメンとしての味ななかなかいい感じに仕上がってますが、
ちょっとトッピングが多すぎる感じ。
チャーシュー、玉子といった王道メニューだけでなく、
ほうれん草、ヤングコーン、つみれ、紫玉ねぎ等が乗っており、
ゆっくりとラーメンだけを食べれないのが残念だし、
味も様々でとっ散らかってしまっているのが少し残念。
もう少しシンプルなラーメンにしたほうがいいかと思いますね。


北区天神橋3-2-28 ノーブル南森町 1F

5点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿