大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

らー麺達(@上本町)

2014-02-02 14:40:43 | 大阪市内その他のラーメン
上本町から鶴橋へ向かう途中で見つけたお店。
店外にある券売機でチケットを購入し、カウンターだけの店内へ入ります。
券売機だと、何を買っていいのかわかりませんが、
まあ、メニューの一番上に載っている極達ラーメンを発注します。
といいながら、つけ麺もうまそうだな・・・。
しばらく待って出てきたラーメンは、結構濃いめのラーメン。
でもくどくはなく、個人的にはちょうどいいコッテリさ加減。
麺は選択できたので細麺にしましたが、これもちょうどいい太さ。
チャーシューはバーナーであぶっていて、
焦げ目がアクセントになっていますね。

天王寺区小橋町13-4

8点/10点満点





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです^^ (メンメン)
2014-02-07 16:20:12
私もここ行ったことあります~今道頓堀の金久右衛門で期間限定でやってる担担麺おいしかったですよ!
ぜひよかったら食べて感想聞かせて下さい!!
返信する

コメントを投稿