大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

のりや食堂(@大井町)

2016-03-02 10:43:55 | 雑感
なぜか大井町にて時間ができ、小腹がすいたのでラーメンを検索。
重い荷物もあったため、一番近くの店にしたのですが、
ここに行くのにエスカレーター、エレベーターが見つからずしんどい思いを。
やはり、バリアフリーに関しては、東京も遅れている箇所多いと感じる。
ほぼ飛び込みで入ったこの店は、何故か和歌山ラーメンのお店でした。
スタンダードな和歌山ラーメン。ちょっと臭みはあるけれとそこがポイントか。
量は少な目に感じましたが、小腹に対してはちょうどいい感じです。
麺は細めのストレートで食べやすくいい感じ。
和歌山ラーメンお約束のナルトも入ってます。
場所がらか、単独の男性が多いお店でした。

品川区東大井5-19-9 アーバンハイム 1F

6点/10点満点


http://map.goo.ne.jp/map/search/latlon/E139.44.20.890N35.36.08.710/q/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E4%BA%955-19-9%20/?order=2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿