大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

すぱいだぁ麺

2016-01-13 15:42:21 | インスタントラーメン
ユニバーサルスタジオのお土産で、スパイダーマンのデザインをしたカップ麺
「すぱいだぁ麺」の3個セットをいただき、早速食べてみることに。
3個セットで、1,000円もするんだけど、USJのお土産としては値頃感があるかもしれません。
普通のカップ麺3個なら250円の可能性もあるしね。
メーカーは日清食品さんなので、どんな味がするか楽しみです。
うーん、普通だなあ。
通常のカップヌードルと大きな差は無いようなきがしますが、
若干量が少ないことと、輸送の時のダメージか麺が粉々になっているのが気になります。
まあ、おやつ代わりに食べるということで、話題先行商品として食べてみてください。

5点/10点満点


最新の画像もっと見る

コメントを投稿